京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


古本が手に入った

2013年09月08日

ぜんぜん晴れ間が見えない天気。
これがここ一週間ほど続いています。
こんなに降って大丈夫なんでしょうか。
地盤の緩みとかが気になります。
山のほうに出かける事がありますので心配ちゃ心配です。
がけ崩れ?
そんな事は起きないと思うのですが。
さあ記録を書きます。

古本を入手した。
「暇と退屈の倫理学」國分功一郎 ってヤツ
「カレー大全」渡辺玲
「フューチャーセンターをつくろう」野村恭彦 だった。
知人にもらいました。
カレーのヤツは読みたかったけど他はいまいち。
とは言ってもいらないなんて言える状況ではなかったのでしょうがない。
まあ会社に持っていきます。休憩室に置いておこう。
誰も読まんでしょうが。

今聴いているアルバムはSly & The Family StoneのStand! 、ジャニス・ジョプリンのパール なのだ。


同じカテゴリー(徒然)の記事
 仕事が終わりました (2013-11-11 20:35)
 考えた事 (2013-10-25 01:16)
 会社で揉め事 (2013-10-17 21:26)
 出かけて仕入れしちゃった (2013-10-14 00:22)
 出かけて買い物に寄ったのです (2013-10-06 19:57)
 近所のコーナンに寄ったのです (2013-10-02 22:56)

Posted by kuge at 14:31 │徒然