京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


仕事が終わりました

2013年11月11日

さてっと。
今日は急に寒くなりました。
帰り道に電光掲示板の温度計があるのですが
それを見たら5℃となっていました。
天気もおかしくて雨と曇りとの繰り返し。
時々晴れていました。
で、結局変える頃には小雨です。
深まった秋というよりは始まった冬って感じです。


本日は上司と交番の向かいの八剣伝へ飲みに行ったのでした。

ドリンク類はあんず棒マッコリ、超辛口純米酒<宮城>
Non 梅ジンジャー等々

食べ物はきゅうりの旨味やらおばあちゃんの玉子焼き とか炙り豚軟骨ソ−キの煮ものそれにしまほっけの炙り焼
もっとあったんだけど。
テーブルいっぱいに食べ物が並んだのでした。
こんなに食べれるのかって思ったんですけど結構入るもんです。

小声で悩み事を聞かせてもらった。
上司の上司の件、
上司の同僚の件、
最近の売り上げの件、
取引先との交渉の件・・・。
色々あるもんです。


今日聴いているアルバム
BeckのOdelay  と
Jeff Beck GroupのBeck-Ola  を聞いてます。


同じカテゴリー(徒然)の記事
 考えた事 (2013-10-25 01:16)
 会社で揉め事 (2013-10-17 21:26)
 出かけて仕入れしちゃった (2013-10-14 00:22)
 出かけて買い物に寄ったのです (2013-10-06 19:57)
 近所のコーナンに寄ったのです (2013-10-02 22:56)
 みんなでファミレスへご飯に行った (2013-09-23 20:48)

Posted by kuge at 20:35 │徒然