京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


考えた事

2013年10月25日

ああしんど。
今まで寒い日が続いていたのですが
今晩から湿度か温度かが上がって暖かいと言うよりは
なんだか体力を奪われているような気がします。

台風の影響か雨が降ったり止んだりです。
朝からずっとそんな天気です。
夕方には強風+豪雨。
すごい音がしていました。
ごうごうと音がしたかと思ったらばらばらと雨。
どうやって帰ろうかと思っていたら
小降りになったのでそのあいまに逃げるようにして帰ったのでした。

今日は蒸し暑いじゃないかな?

今宵は会社の同僚らと交番の向かいの月の雫へ行ってみたのです。
ドリンク類としてはルジェカシスパインリッキー、ストロベリーマッコリ、杏露酒等々
食べ物は胡瓜一本漬け とかカリッ!カリッ!えびマヨネーズ それから魚のから揚げ他にはハムエッグもっとあったんだけど。
小声でちょっとしたアイデアを語り合った。

今聞いているBGM
Cheap TrickのAt Budokan と
The BandのThe Band♪


同じカテゴリー(徒然)の記事
 仕事が終わりました (2013-11-11 20:35)
 会社で揉め事 (2013-10-17 21:26)
 出かけて仕入れしちゃった (2013-10-14 00:22)
 出かけて買い物に寄ったのです (2013-10-06 19:57)
 近所のコーナンに寄ったのです (2013-10-02 22:56)
 みんなでファミレスへご飯に行った (2013-09-23 20:48)

Posted by kuge at 01:16 │徒然