京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


古書

2013年08月31日

しっかり夜です。
雨はかなりきつい勢いで降ったり止んだりを繰り返しました。
よくこれだけ降るなって言うくらいのきつい降り。
もう土砂降りって言うにふさわしい強烈な雨でした。
それがぴたりと止まる。
で、しばらくしてまた強烈に降る。
そんな繰り返しでした。
こんな天候は今まであったかな?

古書を購入した。
「作り方のなぜ?がよくわかるタルトの本」相原一吉 ってヤツと 「トピカ」アリストテレスそれから「泥まみれの虎」宮崎駿 と言う本だった。
雨の止んだ時を見はからい、出かけたのです。
電車の間はよく降っていましたが降りたら止みました。
帰りもおんなじ。
結局持って行った傘は使わずじまいに終わりました。
こんな事もあるんだ。
かなりラッキーしました。

どういうわけか下の歯茎の左の方がしくしく痛むように思った。
どうしたもんだろう。
虫歯でもないし。
いつもの近所の病院へ行ったほうがいいかも。


同じカテゴリー(徒然)の記事
 仕事が終わりました (2013-11-11 20:35)
 考えた事 (2013-10-25 01:16)
 会社で揉め事 (2013-10-17 21:26)
 出かけて仕入れしちゃった (2013-10-14 00:22)
 出かけて買い物に寄ったのです (2013-10-06 19:57)
 近所のコーナンに寄ったのです (2013-10-02 22:56)

Posted by kuge at 22:36 │徒然