京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


ビデオ、レンタルしてきた

2013年08月27日

午前中きっと、雨上がるになるって期待したのですけど。
そのとおりになりました。
出かけるときに降った雨もすぐに止んで
その後は痛いくらいの青い空。
しかも秋の色の青に夏の白い雲。
なんかミスマッチ。

今日は帰りに公園の隣のGEOに借りに寄りました。
見わすれていた、のだめカンタービレ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、ノルウェイの森、ハリー・ポッターと謎のプリンスを借りました。
ヒットした映画ですね。
いつか見ようと思っていたのですが今回はDVDで観ようと思いました。


今聞いているアルバム
Sex PistolsのNever Mind The Bollocks と
はっぴいえんどの風街ろまん なのでした。
パンクロックの始祖ですね。ピストルズは。
ここでポップスの歴史が変わったんでした。
はっぴいえんどは日本のロックの代表ですね。
あの時代の名盤で。


同じカテゴリー(徒然)の記事
 仕事が終わりました (2013-11-11 20:35)
 考えた事 (2013-10-25 01:16)
 会社で揉め事 (2013-10-17 21:26)
 出かけて仕入れしちゃった (2013-10-14 00:22)
 出かけて買い物に寄ったのです (2013-10-06 19:57)
 近所のコーナンに寄ったのです (2013-10-02 22:56)

Posted by kuge at 21:26 │徒然